« 銀魂コミックとウェハース | トップページ | 後半へ向けての伏線かな?プリキュア日記。 »

5月です。

5月です。Dscn2725

5月です。Dscn2726 5月です。Dscn2732 5月になったからと言って5月のカレンダーを並べても意味が無いな。

昨日、長野県でもやっと銀魂映画記念特別番組の放送があった。20100501 凄いよな~。1ヵ月は完全に放送が遅れているよ。実にタイムリーじゃない。

それにしても志村新八役の坂口大助が新八そのもののにしか見えない。20100501gin

テレ東の放送からかなりのタイムラグがあるから、今さら感になるけどマヨネーズ丼って食えるの?

マヨネーズ丼を食べたテレ東のアナウンサーもわけのわからない事を言っているし。20100501gin1 「20100501-214007.mp4」をダウンロード

ヤフーニュースにも取り上げられていた事も知らなかったよ。

いずれにしてもGW中に松本まで行くのは嫌だな。現在銀魂の映画を上映しているのは長野県内では松本市内のみ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新商品お知らせメールが来たので予約した。20100501hp 予約したのは10月発売予定のキュアムーンライトぬいぐるみだ。

どうやら、今日現在でキュアムーンライトぬいぐるみの予約をとっているのはこのショップだけの様だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来週からゲゲゲの女房で奥さんが漫画のアシスタントを始める話になる。20100501nhk

まだゲゲゲの女房を見ていない人は、観てみようね。

ホント面白いわ。多分、ここ数年のNHK朝の連ドラの中では一番面白いと思う。

なにしろ、初めてこの連ドラを見た人でさえ、「次回が楽しみだ」と言うくらいなんだから。20100501nhk2 来週分の予告をアプしたいけどNHKが間違いなく怒ると思うから、止めて置きます。

ゲゲゲの女房は間違いなく、鬼太郎を見て育った世代は観ていると思う。

出てくる俳優さんも顔を見るだけで、もしかして”フハ!”のモデルの人?と感じるくらいに似ているのだ。

結構再放送しているから観てね。

|

« 銀魂コミックとウェハース | トップページ | 後半へ向けての伏線かな?プリキュア日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48235636

この記事へのトラックバック一覧です: 5月です。:

« 銀魂コミックとウェハース | トップページ | 後半へ向けての伏線かな?プリキュア日記。 »