« ぎゅ~ど~ん。 | トップページ | 実物の鳥そっくり犬用玩具 »

青野ダ・ヴィンチ良いじゃないですか。

今日のランチは、リーダーと丸亀製麺に入った。

いや~、牛丼も候補にあったんだけどね、食いたくねぇ。

で、今日は丸亀製麺で日記に書いたとおりにおろし醤油うどんを食した。

これは・・・好みだ。

また頼も。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家に帰ってから、ブリーチを見る。

観た感じとして、もうブリーチって、ドラゴンボールやワンピースのように無理やり話を延ばしている感が否めないよな。

しかし、アニメで面白いのは、最後の得体のしれないショートショート。20100525bt すみませんねぇ、長野市ではテレ東はアナログなのよ。

で、なにが面白かったかと言うと、これ。20100525bt2

観た人は何の事か分かると思うから、突っ込んでおくだけにしよう。

20100525bt3

いい加減に子離れしろ!

アマゾンから、マリー&ガリーver.2.0のOPCDが届くはずだったのだが、宅配の佐川が来たときに留守だったので、また持ち帰られてしまった。

メール便の意味ねぇ!

今日のマリー&ガリーver.2.0

またまた、誰これ?

20100525marigari ノリカはともかくマリカは殆んど別人じゃん。

で、サブタイはこれ。20100525marigari2 マリカが懐中時計に抱きついているから時間の話と思いきや、マイクマシン。マイクロマシンと言うと長野市の某企業がカプセル内視鏡NORIKAと言うのを作った事を思い出した。

まぁ、それは置いといて、今回は青野ダ・ヴィンチのデビュー回になる。20100525marigari3 う~ん、どちらかと言うと青野ダ・ヴィンチの方がしっくりと来る。

この声で「こんなこともあろうかと」と言われた日にゃ。

「真田さ~ん」と言わずにいられない。

3頭身に戻ると・・・あれだがね。でも、あっていると思う。

マリカとノリカがガリーの胃の中で見た物は油っこい食事。

そして善玉菌と悪玉菌。

それでマイクロマシンのオチは・・・ジャリネタでした(笑)。20100525marigari4

いや、人間の体内に入ったら、脱出しなくちゃいけない訳だし、ただ今回はウンチじゃなくてオナラで脱出ね。

体外に排出されたマリカとノリカのラストカットを見て♪朝から晩までバタバタ♪を思い出した人は同年代。20100525marigari5

最後に一言。

NHKは皆さんの受信料で作られています。(笑)

|

« ぎゅ~ど~ん。 | トップページ | 実物の鳥そっくり犬用玩具 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48457080

この記事へのトラックバック一覧です: 青野ダ・ヴィンチ良いじゃないですか。:

« ぎゅ~ど~ん。 | トップページ | 実物の鳥そっくり犬用玩具 »