« ハートキャッチプリキュア!スウィング。 | トップページ | 1日中寝ていました。 »

ゲゲゲの女房が面白い

相変わらず、ゲゲゲの女房が面白い。

視聴率もジワリジワリと上昇中のようだ。

一番うれしいのは出勤前に見れる事だな。なにしろ、BSであれば、7時30分から見ることができるのだ。

まだ、鬼太郎が講談社で連載を始めるまでの話には行っていないが、今日の貸し本出版社の話は泣けた。

廃れていく紙芝居と同じように貸し本漫画も同じ運命を辿っている描写が面白い。不況の今でこそレンタルコミックがあるが、収入が良い頃は読み捨てのコミックが多かったな。

(*´v゚*)ゞ

しかし、ドラマとはいえ実際にあった事をフィクションとしてよく描いているドラマだ。

今日の話で水木作品では無い偽鬼太郎ができる訳だな。

Bull73460

この鬼太郎は墓場鬼太郎を鬼太郎夜話として書き直した漫画だが、迫力あるな~。

今こそ、鬼太郎を再度アニメ化する時だと思うのだが・・・スポンサーが付かないかな。1180224296491d41c

ゲゲゲの鬼太郎5期は面白かったのに、視聴率も良かったのに、玩具が売れなかったせいで終わってしまった。

やはり、アニメは30分のCM番組なんでしょうかね。

東映アニメーションの鬼太郎スタッフブログも更新されていないし。

|

« ハートキャッチプリキュア!スウィング。 | トップページ | 1日中寝ていました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48358207

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの女房が面白い:

« ハートキャッチプリキュア!スウィング。 | トップページ | 1日中寝ていました。 »