« S.H.フィギュアーツ キュアパッション登場! | トップページ | 夏はラムネだね。 »

こどもの日

5月5日は子どもの日である。が、某はサービス業に勤めているので出勤である。

そんな日に、今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧(ざんまい)というラジオ番組がNHKFM{で1日中放送するのだ。Home_title

NHK・・・恐ろしい子。2210403 (意味不明)

この日記を書いているときのパーソナリティはキュアイーグレット20100505 でおなじみの榎本温子嬢だ。

深夜25時まで放送するのだが、寝不足になったらどうする。

ちなみに某の営業車はFMを聴けるのだが、安全運転をするために運転中はラジオを聴きません。

とか言いつつ、ラジオ人生相談はしっかりと聞いたりするのだが。あと、小沢昭一の小沢昭一的こころとか(笑)。

自室で使っているラジオ。Dscn2740 前に日記に書いたな。

かなり感度が良くて、雑電波も拾ってしまいます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

楽天で買った、母の日ギフトの寄せ植えの現在。Dscn2736 まぁ、見れる程度にはなって来た。

あと3日か。

全部の花が咲くかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日経エンタテイメント!でアニメ特集をしているのでコンビニで買ったが、読んだ限りでは、買って損した部類。

水樹奈々ちゃんの特集をしてはいるが、今さら感の露良い内容。

ビギナー向き記事と言ったところ。

アイテムにはなるんじゃない?

今日も暑くて疲れた。

早く寝よ。

|

« S.H.フィギュアーツ キュアパッション登場! | トップページ | 夏はラムネだね。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48279062

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« S.H.フィギュアーツ キュアパッション登場! | トップページ | 夏はラムネだね。 »