« 今ある日本の危機 | トップページ | 母の日プリキュア »

つつじと別マガ

一晩寝たが体調はいまいち。

今朝方未明の口蹄疫の日記以降、被害はさらに拡大する傾向にある。

知ってる?民主党が散々自民党を批判する材料にした後期高齢者医療制度をミスター年金(笑)の長妻が「後期高齢者医療制度は当面廃止しない」と公言した事を。

だんだん民主のメッキが雪崩の勢いで剥がれているな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一日中寝ていたいが、タロが散歩に連れてけと催促するので川中島の公園まで出向く。

つつじの花が満開になりつつある。

つつじの花は大体5月の連休に満開になることが多いから、今から満開と言う事は、寒暖の差のうち寒い方が強いらしい。

実際、今日も日が沈むと寒い。

これから高原はつつじ祭りになるのだろうな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

別冊マガジンを買う。

一緒におたくの娘さんも買ったが、なんか普通の家庭ドラマになってしまったな。

さすがに最初の頃の異常な家庭劇は何時までも続かないか。

進撃の巨人はいつも通り。

嵐の伝説は・・・ネタ切れがつらいな。でもな、ちんこ冷やすな。

どうぶつの王国。

雷句ワールドだな。

だんだん、どれがどの動物か分からなくなって来た。

「発情ですね」と言っているのがライオンと言っても分かる人はいまい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中央道で3人はねられ死亡

高速道路上でパンクの修理をしないでください。

自殺行為です。

この事をしっかりと報道している放送局とそうでない放送局がある。

高速道路を走るルールと言うか決まりを知らない人が高速道路を使っているのだから、マスコミはその事を伝える義務があるんだけどね。

嘘かほんとか知らないが某掲示板によると、この場合の事故過失割合は人60でトラック(車)40だそうな。

ちなみに某は三角版をいつも積んでいます。

|

« 今ある日本の危機 | トップページ | 母の日プリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48306412

この記事へのトラックバック一覧です: つつじと別マガ:

« 今ある日本の危機 | トップページ | 母の日プリキュア »