« 青野ダ・ヴィンチ良いじゃないですか。 | トップページ | オンラインゲームも萌SF »

実物の鳥そっくり犬用玩具

楽天でタロ用に買った犬の玩具。

エーケーシークラシック AKCクラシック マガモ ラージ と言うぬいぐるみで、鴨の姿を真似ていて中に入っている増えも鴨の鳴き声そっくりと言う凝った犬用玩具だ。

いつもの事ながら、宅配便の箱に興味津津のタロ。

中に入っているのが自分に関係があると知った時は、もう人間の子供と同じです。

肝心の玩具の全体図はこう。

サイズはスモールとラージの2種類なのだ。

ラージはほぼ、実物のかもと同じ大きさ。

タロにこのおもちゃを与えたときは、最初熱中していたけど・・・毛が化繊化繊しているので、すぐに飽きた様子。

犬用おもちゃで電子音で鳴くぬいぐるみって、最近見ないけど何か事故とかあって製造しなくなったのかな?


|

« 青野ダ・ヴィンチ良いじゃないですか。 | トップページ | オンラインゲームも萌SF »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48465151

この記事へのトラックバック一覧です: 実物の鳥そっくり犬用玩具:

« 青野ダ・ヴィンチ良いじゃないですか。 | トップページ | オンラインゲームも萌SF »