« マリー&ガリーは今日休みか。 | トップページ | ハートキャッチプリキュア!スウィング。 »

フツーに売っているんですけど・・・あのたくあん。けいおんの事ね。

ちょっと小腹がすいてセーブオンに入ったのだ。

そうしたら、あの!たくあんが普通に売られていた。

どのたくあんって、これKeion_takuan_01 けいおんたくあん。

値段はともかく、思わず買っちまったい。(笑)

Dscn2751

一応というよりも習性で添加物をチェックしてしまう。

Dscn2752

別にクチナシ色素など使わなくとも良いと思うが、たくあんが黄色くないと苦情を言ってくる人がいるから着色するのだろうな。

たくあん眉毛って(-_-;)

Dscn2753

けいおんは長野でも3週?遅れで放送しているが、すまん。

見ていない。録画はしているけど(笑)。20100512k

某買い取り販売の店に行ったら、中古販売のBlu-rayが山のように置いてあった。

流行りなんだろうねぇ。

20100512221721

はなしはたくあんに戻るが、食べてみた感想は・・・普通でした。

おにぎり弁当についてくるまっ黄っ黄の薄いたくあんよかましでした。と、いうか普通でした。

これって、痛たくあん?

|

« マリー&ガリーは今日休みか。 | トップページ | ハートキャッチプリキュア!スウィング。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48343118

この記事へのトラックバック一覧です: フツーに売っているんですけど・・・あのたくあん。けいおんの事ね。:

« マリー&ガリーは今日休みか。 | トップページ | ハートキャッチプリキュア!スウィング。 »