« マリー&ガリーDVD | トップページ | 20日はコミックス発売日 »

コメントを貰ったが

昨日のがんばれ!戦う知事でコメントを貰ったが、某の姿勢はブログ紹介にしっかりと火狐推奨。これは、ぬるいオタクを自覚するサラリーマンが、日々の仕事や趣味で思ったことを正直(ここ重要)に綴る日記である。

早い話がそういう事である。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついでに、事業仕分け。

もう、大抵の人が民主のパフォーマンスだと言う事が分かり始めているようだ。

でも、ありがたい事に今回の事業仕分けで分かった事がある。

某は知らなかったのだが1年間に日本が消費する塩は年間900万トン。それに対して備蓄10万トン

・・・これが無駄なのか、全然足り無いくらいだと思うけど。

これも某掲示板からの転載だが、12743343950015 見せ方を工夫するよりも、まず民主党は、国民新党と社会党を仕分けするのが先じゃないか?

それにしてもブログの良いところって言うのは、某が日記に書いた後でその分野について某よりも詳しい人がブログに書いてくれるところだよね。

|

« マリー&ガリーDVD | トップページ | 20日はコミックス発売日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48411750

この記事へのトラックバック一覧です: コメントを貰ったが:

« マリー&ガリーDVD | トップページ | 20日はコミックス発売日 »