« 【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党 | トップページ | フツーに売っているんですけど・・・あのたくあん。けいおんの事ね。 »

マリー&ガリーは今日休みか。

火曜日の楽しみと言えば、マリー&ガリーである。

が、録画を見ると所さんの声をした得体のしれないぬいぐるみが出ていた。

今日は休みだったのか!

がっかりだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アマゾンから届いたワンピースタンブラー。Dscn2747 アマゾンで商売をしているshop-DNAと言うところからの発送なのだが、なぜ緩衝材がいちご100%?

それはさておき、東映で売り切れだったから、アマゾンで買った訳だが・・・タンブラーの絵って、紙素材なんだね。

洗う時に分解しないといけないようだ。Dscn2748 自分で洗うようにしないといけないな。

帰りがけにセブンで買ったハトプリ団扇。Dscn2749 割と絵柄が良い。

ワンピースの団扇も置いてあった。そっちもいずれ買おう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

怪談レストランって6月でおらるらしいね。

20100511kaidan

こんなに面白いのに。

知らなかったのだが、劇場版怪談レストランはプレゼント付き前売り券があるんだってね。

4月29日から発売開始だったようだから、もう売り切れだろうな。

それにしても主演が工藤綾乃とあるが・・・実写なのか?

う~ん、目を閉じるとかれんさんのママ声が・・・。20100511kar

デジモンか~。

なんとも。

|

« 【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党 | トップページ | フツーに売っているんですけど・・・あのたくあん。けいおんの事ね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48335142

この記事へのトラックバック一覧です: マリー&ガリーは今日休みか。:

« 【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党 | トップページ | フツーに売っているんですけど・・・あのたくあん。けいおんの事ね。 »