« さらばマイクパフォーマー | トップページ | ぎゅ~ど~ん。 »

ハトプリダンス絵本は買いだ!

講談社から出ている、ハートキャッチプリキュア!レッスンDVD付きダンスえほんが某の行く書店に置いていなかったので、アマゾンにて購入した。Dscn2779

ふと見ると、ダンスえほんとある。

もしかしても出るんですか?

ちなみにディスクはこんな感じ。Dscn2780

それで肝心の中身なんだけど、某はてっきり、ハートキャッチプリキュア!の特装版CDに付いてくるDVDと同じ中身だと思っていたのだが、大違い。

2010htehonこれがメニュー画面。

ゆっくりダンスとふつうダンスには、ブロッサムバージョンとある。

つまり、どういう事かと言うと、こう言う事。

収録されている通常EDは視点を斜め上から見たDCG。2010htehon2

それでブロッサムバージョンはレッスン用なので、遠くから動き全体を見れるDCGだ。2010htehon3 あと、遠目で見る構図になるので、跳ねてる?としか感じなかったダンス部分は可愛く跳ねていました。

20100524214713

しかし、ダンスえほんを出すのは良いが、幼女がこの振付を思えられるとは思えないのだが。

チャイドルを目指しているなら話は別と思うけど。

とりあえず、これだけは言っておく。

これは、買って損はない。

|

« さらばマイクパフォーマー | トップページ | ぎゅ~ど~ん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48449362

この記事へのトラックバック一覧です: ハトプリダンス絵本は買いだ!:

« さらばマイクパフォーマー | トップページ | ぎゅ~ど~ん。 »