« BGMは燃え上がる闘志 | トップページ | 2週間ぶりのマリー&ガリーVer.2.0 »

やっと来たセクシー写真集

アマゾンに注文してあった、たかはし智秋ファースト即ラスト(なんじゃそりゃ?)写真集がやっと今日届いた。Dscn2757これは第3版なので、結構売れているのかな?

アマゾンランキングだと、今日現在23位だ。20100517tiakiそれにしても芸人100人がえらぶ抱きたい女性声優ランキング4位と言うだけの事はある。

と、言うよりも、このランキング自体が写真を見せて選ばせたろ?

Geininranku

芸人の女性の好みがわかるランキングだな。

なんとなくセクハラを感じずにはいられないが・・・

まぁ、セクシー声優のたかはし智秋嬢にとってはどうなんだろうね。Dscn2758結構最近は写真集を出している声優が増えているけど、内容的にどうなの?

この写真集はセクシーさを全面に出しているかr、グラドルの写真集としても通用するけど、他はアイドル写真集見たいじゃないのかな。

|

« BGMは燃え上がる闘志 | トップページ | 2週間ぶりのマリー&ガリーVer.2.0 »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48386434

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来たセクシー写真集:

« BGMは燃え上がる闘志 | トップページ | 2週間ぶりのマリー&ガリーVer.2.0 »