« ハートキャッチプリキュア!第16話 | トップページ | さらばマイクパフォーマー »

コメントを貰ったが2。いや、プリキュアフィギュアの事なんだけどね。

昨日の日記9000円分の夢にエスさんからコメントを貰った。

その内容は、
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
はじめまして。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2097.html
ブロッサムは出来がいいとニュースサイトにも取り上げられてますよ。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と言う事で開封する事にしました。

何故、開封する事に迷ったかと言うと、このパッションの組み立てフィギュアを見てもらえれば、分かると思う。 Dscn2768

白いよ、白すぎるよパッション。

まぁ、ニュースサイトで完成品を見たので安心して開封しよう。先ず、ハートキャッチプリキュア!のフィギュアでがっかりする事だけは無さそう。

2種セットなのでどちらを開けるか迷う。Dscn2767

パターンAを開封する事にした。

開封して・・・こ、これは顔色が良い(笑)。Dscn2773 フィギュアは顔が命だ。この着色は良い。かなり良い。

それに原型がかなりアニメに近いと見た。20100523hpfg マジで今まで出たハトプリを立体した中で一番の出来だ。

台座もしっかりとブロッサムのポニテを支える支柱まで付いている事も高得点。Dscn2774完成したブロッサム。

Dscn2777

こ、このフィギュアは完成度が高い、

完成度が高いと言ってもネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の雪像では無い。

何とか飾る場所だけは確保した。Dscn2778組み立て式フィギュアがこの出来とは驚きだ。

この分だと、キュアマリンの組み立て式フィギュアの出来も完成度が期待できるな。20100523hpfg2

それと、某掲示板で拾った画像。

フィギュアの原型写真だけど。Su313943色がまだついていないから、なんとも言えないが結構期待していい出来に感じる。

発売が待ち遠しいな。

|

« ハートキャッチプリキュア!第16話 | トップページ | さらばマイクパフォーマー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48438946

この記事へのトラックバック一覧です: コメントを貰ったが2。いや、プリキュアフィギュアの事なんだけどね。:

« ハートキャッチプリキュア!第16話 | トップページ | さらばマイクパフォーマー »