« オンラインゲームも萌SF | トップページ | 今日もつぶやくぞ »

白樺湖から長門(牧場)まで

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーんちゅるやさん」が8月にBD-BOX化とのニュースが入ってきた。Photo某の日記でも多く扱ってきたアニメだ。

それがブルーレイになって発売されるという事なのだ。

まぁ、某みたいにフルハイビジョンでアニメ観賞をしている者にとってはうれしい話だ。なにしろ、フルハイビジョンでアニメのDVDを見ると劣化JPGのような画像になってしまうからな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

水戸黄門・・・ん?

由美かおると変わって雛形あきこが出るそうだが、雛形あきこ・・・グラドルだったのは覚えているが、他は覚えていないな~。

でも、将太の寿司は毎回欠かさず見ていたな。

佐治役の杉本さんの変な芝居が好きでさ。

それにしても水戸黄門も見なくなったな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長野県の話をひとつ。

白樺湖の池の平ホテルにハートキャッチプリキュアルームが期間限定で登場。Purikyuaroomplan

なに?この夏休み狙いうちみたいな企画。

池の平ホテルか~。

社会人になったときに会社の忘年会で泊まった位だな。

まぁ、ここまで行ったなら、ぜひ長門牧場まで足を伸ばしてほしいものだ。

長門といっても長門有希とは全く関係ないのだがな。Nagato ここのアイスはうまいので寄ってみる価値はあるぞ。

まぁ、一部の商品は東部湯の丸サービスエリアでも買えるのだけどね。

|

« オンラインゲームも萌SF | トップページ | 今日もつぶやくぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48480588

この記事へのトラックバック一覧です: 白樺湖から長門(牧場)まで:

« オンラインゲームも萌SF | トップページ | 今日もつぶやくぞ »