« ハートキャッチプリキュア!第17話 | トップページ | なかよしは6月3日発売だった »

書店にて地方イベントのチラシを持ち帰った

先日会社から貰った図書カードで”おともだち7月号”と”たのしい幼稚園7月号”と”だいすきプリキュア!ファンブック”と”ゲゲゲの女房”を買った。Dscn2781たのしい幼稚園のこのプリキュアが相変わらず可愛い。Dscn2782

実はだいすきプリキュア!ファンブックは普通の絵本だと思ってノーマークだったのだが、大阪屋で立ち読みした時にこの漫画があると知って買いました。Dscn2783値段がちょっとしたムック並みなのだが、大友を意識してあるのかもしれない。

こども向け用の値段じゃない気がする。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ローソンでエヴァUCCを買う。Dscn2784 綾波は売り切れなのか無かった。

一番売れ残っていたのはマリとか言う新キャラでマリ畑になっていました。

しかし、これで600円以上は高いよな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大阪屋で見つけたフリーペーパー。

Dscn2786これは8月1日に上田市の勤労者福祉センターで行われる同人イベントの告知チラシだ。

今はここでやっているのか~。地元イベントはもうすごく長い事行っていないからな。

昔は上田市海野町でイベントがあったが昔の話だな。上田市自体にあまり行かないし。

ここのイベント主催サイトはリンクフリーだが一報するのが面倒だからリンクしない事にしよう。(笑)

|

« ハートキャッチプリキュア!第17話 | トップページ | なかよしは6月3日発売だった »

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48508758

この記事へのトラックバック一覧です: 書店にて地方イベントのチラシを持ち帰った:

« ハートキャッチプリキュア!第17話 | トップページ | なかよしは6月3日発売だった »