« ゲゲゲの女房がいよいよ佳境に? | トップページ | シャア専用サンシェードを買う »

ハートキャッチプリキュア!第20話

第20話「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」20100627hp1今回は第3の妖精が誕生する話だ。

新しく出てきたキャラにデューン。

なんか偉そう。

昔、キュアフラワーに敗れたのにな。20100627hp2 これがキュアフラワーか。

ピンクの髪だな。

で、デューンと言えば、古いオタクには懐かしいSF小説のタイトルが思い出されるはず。映画にもなったから、知っている人も多いと思う。

場面は変わって日常の風景。

ももかがモデルとしてつぼみをスカウトする場面。その頃、ダークプリキュアがココロの大樹を急襲するが、ココロの大樹は姿を消すんだよね。

ココロの大樹って自分の意思を持っている様だが、どのような意思なんだろ?20100627hp3そしてつぼみのモデル風景になるが、20100627hp4やはり固い。20100627hp5

でも、そんなつぼみに仕事が終わったらアイスを食べに行こうともも姉は言うのだ。20100627hp6 そこで力が抜けたつぼみを写真に撮るが・・・20100627hp7 そこには今回のゲストキャラが来ていた。20100627hp8 そこに来ていたのは右斜め45度の角度美人、かりん。

角度美人って、お前は中島みゆきか!

最近はネットアイドルともいう。

でさ、かりんが当然デザトリアンになる訳だが、ジゴー自得ってやつじゃないの?

今回はポプリが出てきて第3のプリキュアにつながる話だったせいかあまり暑い内容の話では無かったな。20100627hp9 ポプリ誕生がメインの話に思えた某でした。

|

« ゲゲゲの女房がいよいよ佳境に? | トップページ | シャア専用サンシェードを買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48734213

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア!第20話:

« ゲゲゲの女房がいよいよ佳境に? | トップページ | シャア専用サンシェードを買う »