« コマネタ | トップページ | 映画トライガンを観てきました »

映画トライガンを何時観に行こう

NHKBSで放送された~アニメ・マンがゲームのゲンバ~は20100612nhk トライガンだった。

ちなみに今長野市の松竹で映画公開中だ。

それは良いとして、トライガンか~。

前に日記に書いたと思うが、人気が出てしまったために後半は惰性で続いていた感じが否めない内容になってしまったな。20100612nhk2でも、本当に好きなマンガでしたよ、コミックス全巻持っていたし。

LDも全部持ってるし。Dscn2795

あ~LDプレイヤーに10年以上電気通していないから壊れているかもしれない。

アマゾンでLDプレイヤーの値段を見たら、LDプレイヤーを買うよりも新しくDVDを買いそろえた方が安い事が分かった。

LDを持っていてDVDも買ったのは”とんがり帽子のメモル”と”太陽の王子ホルスの大冒険”と”超音速攻撃ヘリ エアーウルフ”と”超人機メタルダー”だけだな。セラムンは今さら見る気がしないし。しかし、良く毎月LDなんぞ買っていたな。

話を~アニメ・マンがゲームのゲンバ~に戻して

20100612nhk3 内藤先生がガッシュを描いてその壁紙を現在NHKは期間限定プレゼント中だ。20100612nhk4

そして来週の~アニメ・マンがゲームのゲンバ~は水樹奈々ちゃんの登場だ。20100612nhk5なのはかプリキュアかどちらかのアフレコ現場に取材行く事はま違いないな。

ゲゲゲの女房。

ついに悪魔くん登場ですね。20100612nhk6水木先生の極貧生活はまだ続くけど、あと少しなんだよね。

まぁ、気になる人は書店に行ってゲゲゲの女房を買おう。

|

« コマネタ | トップページ | 映画トライガンを観てきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48612211

この記事へのトラックバック一覧です: 映画トライガンを何時観に行こう:

« コマネタ | トップページ | 映画トライガンを観てきました »