« ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~in奈々ちゃん | トップページ | ハートキャッチプリキュア!3Dシールコレクションを大人買いしてしまった »

今日は定時上がり

昨日は家に着いたのが9時前だった。

この不況の中で仕事があるのは良い事なのだがノルマは精神的にきついね。

しかし、今日ははれて定時上がり。帰り日で買った物と東映から届いた物。Dscn2801 おともだち別冊のぴんくとじょしらく、そしてハートキャッチプリキュア!DVD1巻。

おともだちは大した記事は無いが(当たり前だ!)、このプリキュアの絵が可愛いと思う。Dscn2802

じょしらくは惰性で買っただけだしな。

東映から届いたハートキャッチプリキュア!DVD1巻。

特典のポストカードは当然ジャケット絵。Dscn2803 今日のアマゾンDVDベストセラーでは、アニメ限定で47位。Dscn2803puri DVDで製作費を回収するアニメじゃないからね。

しかし、在庫切れと言う事は普段よりも買っている人が多いのは確かだ。

さてと、いよいよ来月は例のDVDとBr-dが発売されるね。20100616p いや、なんとなくブラックを貼りたかっただけ。このカットは映画宣伝番組の一部。

20100616p2

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray]他。の発売日だ。

それと、明日はいよいよとんねるずだな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

う~む。

今日のTBSラジオ荒川強啓デイ・キャッチ!の1コーナーメキキの聞き耳でアニソンのメキキをやっていたのだが、・・・話している内容が今さらの話だったな。

前に日記に書いた内容で、今CDをまともに買っているのはアニメオタクだけだ。と言う事だった。

まぁ、うちの母は演歌はカセットテープで聴いているが。

ちなみに某は水樹奈々ちゃんのニューアルバムはJBOOKで予約したさね。

いや、JBOOK限定絵柄プロマイド付き!との事だけど。

|

« ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~in奈々ちゃん | トップページ | ハートキャッチプリキュア!3Dシールコレクションを大人買いしてしまった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48647863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は定時上がり:

« ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~in奈々ちゃん | トップページ | ハートキャッチプリキュア!3Dシールコレクションを大人買いしてしまった »