« バラと焼きそば | トップページ | 怪談レストラン最終回 »

ドンキホーテ川中島店でお買い物

バスマジックリンが切れたのとレノアが切れそうなのでドンキホーテ川中島店へ買い物に行った。

するとドンキホーテ川中島店ではヱヴァンゲリヲンキャンペーンをやっていました。

う~ん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray&DVD 2010年5月26日発売に合わせたキャンペーンなんだろうな。

お店の人に許可をいただき特別に撮影させていただきました。

結構、心をくすぐる物が陳列してあって、特にホビージャパンのヱヴァマグコレは某のお勧めで買おうかと思ったが、付ける場所が無かった。

このエヴァ破キャンペーンって、他のドンキでも実施しているのかな?

それにしてもドンキホーテのアニメコーナーは馬鹿に出来ないな。ワンピースの3Dマウスパッド(おっぱいマウスパッド)が普通に買える量だし。(笑)

食品系のアイテムに気が行ったが、とりあえず一人で食べるのもアレなので水と雑貨を買って帰る。

通りすがりの女子高生が「ヱヴァって流行っているよね」と言っていました。

そして某が買った物。

綾波とアスカのヱヴァボトルウォーターとラバートレー。

ラバートレーに何故ホワイトを択んだかと言うと、白い方が目立つじゃないか。(笑)

いや、ダッシュボードの上に貼っておくと目立つかと。でもね、車のダッシュボードに付ける場合は付属の両面テープを使います。

それにしてもこのボトルって、キティーちゃんで同じ商品があったが、同じメーカかな?

この他にジョージアのギアペットボトルコーヒーをケース買いした。

まぁ、こんな休暇もありかな。

|

« バラと焼きそば | トップページ | 怪談レストラン最終回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48576202

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキホーテ川中島店でお買い物:

« バラと焼きそば | トップページ | 怪談レストラン最終回 »