« 映画トライガンを何時観に行こう | トップページ | MJでコラボ »

映画トライガンを観てきました

長野ロキシ―に映画トライガンを観に行ってきました。

長野ロキシ―へ行くのは実に久しぶり、劇場版カードキャプターさくらを観に行って以来だ。

劇場内で買ったアイテムはパンフレットと設定資料集だけ。Dscn2796 TシャツとサントラCDも売っていたが、とりあえずパス。

涼宮ハルヒの消失が今日までの上映だった事もあり、そちらのアイテムの方が多かったな。結局、観に行かなかったけど。

映画トライガンの内容はよかったよ。Dscn2797

それに相変わらず役者の磯部勉さんが上手い。今回も悪役だったがBLACK LAGOONのダッチとも違う魔法戦隊マジレンジャーの魔導騎士ウルザードとも違う上手さだ。超音速攻撃ヘリ エアーウルフの頃からのファンですよ~。たまに東映時代劇にも出てるけど。

話の内容は気にせず観に行った方が良い。観た後でルパンみたいに何も残らない娯楽作品と言うところが良い。

でも・・・ヒロインを見て一瞬である事が分かってしまうのは王道だからか。

長野ロキシ―だけじゃないと思うけど、映画入場券を買ったときにもらえる「特製プレスシート」にはアワーズでトライガンを連載していた時の執筆陣からの寄せ書きが面白い。Dscn2798観に行って損はないレベルの映画でした。Trg

もう一回観に行くと何か別の物をくれるらしいので・・・観に行きますかね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はハートキャッチプリキュア!がサッカーの放送でお休みだった。

しかし、通販で買ったハトプリのクッションは届きました。Dscn2800 う~ん、大きさからしてあからさまに子ども向けだな。

で、アニマックスのYesプリキュア5では、ハデーニャさんが最後を迎えた。

さすがに2話ずつだと消化が早いな。

|

« 映画トライガンを何時観に行こう | トップページ | MJでコラボ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48620100

この記事へのトラックバック一覧です: 映画トライガンを観てきました:

« 映画トライガンを何時観に行こう | トップページ | MJでコラボ »