« 同志ケンジよ。(分かる人にしか分からないな) | トップページ | ドンキホーテ川中島店でお買い物 »

バラと焼きそば

晴れていると暑いくらいである。

タロを散歩させているとアスファルトの裂け目から茎を伸ばして花を咲かせているの薔薇を発見。

ど根性薔薇?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の夕食。

断っておくが、の薔薇が夕食と言う訳じゃないぞ~。

夕食と言うのは、じゅんじゅん篠ノ井店で買った焼きそばとアメリカンドッグ。

ときどき無性にこの手の焼きそばを食べたくなるのよね。

じゅんじゅんってチェーン店らしいが、最近はあまり見かけないな。

某が高校生の頃はよく見かけたものだが。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アマゾンからアニカンが届いた。

今回の記事は”けいおん!!”の秋山澪の中の人インタビューだ。

う~ん、ファンの人には嬉しいだろうな。

そんな内容。

ムギちゃんのたくあん、また食べるとするか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のハートキャッチプリキュア!は凄く受けが良いようだ。

ふたばでのレスが3,000近くまで行った。

20100607 2次元実況裏では無い2次裏にもいつもどおりにスレが立って、そちらは1,698だから合計で4,633レスにもなった。

ひとえに「番慶子17歳で~す」(そんなセリフありません)が効果絶大だったのか、漫画ネタが面白かったのか。ファンサービスの様な回だったな。20100607hp 永遠の17歳のお母様、またの出番をお待ちしてます♡

|

« 同志ケンジよ。(分かる人にしか分からないな) | トップページ | ドンキホーテ川中島店でお買い物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48570269

この記事へのトラックバック一覧です: バラと焼きそば:

« 同志ケンジよ。(分かる人にしか分からないな) | トップページ | ドンキホーテ川中島店でお買い物 »