« MJでコラボ | トップページ | 今日は定時上がり »

~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~in奈々ちゃん

まぁ、日曜日深夜に放送した番組だが、観たのが今日なのでな。 20100615nhk2

見逃した人は再放送があるぞ。今週土曜日0時20分よりBShiだ。

20100615nhk

前の日記にアフレコの現場に行くかもしれないと書いたが、タバックへ取材に行きましたね。20100615nhk3

もう、NHKのお抱え声優に近いね。

水沢史絵ちゃんも出てくるとなれば、ハートキャッチプリキュア!のアフレコ現場以外の何物でもない。20100615nhk4インタビューでのどを守るためのマスクなどをしない事は前にめざましテレビで答えてきた気がするのだが、気のせいじゃないよね。20100615nhk5で、まぁ、ハトプリの収録現場だった。

放送された現場はこれ。20100615nhk6 川田さんと米村さんだから第4話かな。でも永遠の17歳のお姉ちゃんらしき人もいたし。

それにしても奈々ちゃん、生き生きと声を当てているね。20100615nhk7

そんな中、いきなり長野県の文字が・・・いやな予感。20100615nhk8 水樹奈々ちゃん痛車かよ。

まぁ、人それぞれだが・・・sweat02

あとはファンの現場とかいろいろ見て思った事は、う~ん、某以外のオタクってこうなのか。

良かった・・・ぬるめのオタクで(笑)。

20100615nhk9 最後に一言。

NHKは皆さんの受信料で作られています(笑)。もう、定型文だな。

再放送はブルーレイで保存しとくかな(笑)。

|

« MJでコラボ | トップページ | 今日は定時上がり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48640454

この記事へのトラックバック一覧です: ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~in奈々ちゃん:

« MJでコラボ | トップページ | 今日は定時上がり »