« 来週のとんねるずは水樹奈々ちゃんだ | トップページ | コマネタ »

やっぱりラーメンはあっさり系

まぁ、何とかボーナスも出たのでリッチ(笑)に佐久インター前のおぎのやでランチを取る。

おぎのやと言えば峠の釜めしだが、食堂でラーメンを注文した。

注文したものは佐久ラーメンとソースかつ丼(小)。

このラーメンのどのあたりが佐久なのかが全く不明だが、気にしない。

かなり満腹になったランチでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ最近、マリー&ガリーの事を日記に書いていなかった。

20100611nhl

そらそうだわな、怪談レストランが最終回だったから。

感想は今回もマリカは可愛かった。

20100611nhk

なんじゃそれ?と思うかもしれないが、クマムシは謎だらけの生物だし。

それはそうとこれがマリー&ガリーのエンドカード。20100611nhk2

春アニメもだんだんと終わりになっていく。うしろの魔王も来週が最終回。

夏アニメでは無いが14日からAT-Xでtrue tearsという富山アニメを放送する予定のようだけど面白いですか?。

|

« 来週のとんねるずは水樹奈々ちゃんだ | トップページ | コマネタ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48604465

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりラーメンはあっさり系:

« 来週のとんねるずは水樹奈々ちゃんだ | トップページ | コマネタ »