« ゲゲゲの女房を一気読みしない理由 | トップページ | トレーディングコレクション2 »

コトブキヤのフィギュアは良いよね。

今朝一番のニュースは水樹奈々ちゃんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーにゲスト出演することが分かった事だ。Dscn2791

出演日は6月17日木曜日。

これは録画せねばなるまい。

本当に今、波に載っているのが分かるよね。

対戦相手は誰になるのだろう?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の日記に書いたNKHBSで夕方に放送されるゲゲゲの女房の画質の件で、今朝、気が付いた事があった。

朝7時30分からのゲゲゲの女房はNHKBShiでの放送だからハイビジョンで放送されているんじゃないか。

画質がきれいなのは当然だな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コトブキヤから式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~予約開始のメールが来た。7685_popこれはできの良いフィギュアだ。

しかし・・・なんで半ケツなんだ?

う~ん、アスカはいいから、とりあえず在庫の黒シノブを注文しておこう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

涼宮ハルヒの消失をどうやら観に行く時間が無いようだ。20100604naganot

ブルーレイでも出たら買って見る事にするか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても一週間が長かったな~。

体調不良がずっと続いているからな。

あ~、絵や漫画を描く体力が無いや。

|

« ゲゲゲの女房を一気読みしない理由 | トップページ | トレーディングコレクション2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48543189

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤのフィギュアは良いよね。:

« ゲゲゲの女房を一気読みしない理由 | トップページ | トレーディングコレクション2 »