« なかよし今日発売だったか | トップページ | コトブキヤのフィギュアは良いよね。 »

ゲゲゲの女房を一気読みしない理由

先日大阪屋書店で買ったゲゲゲの女房はNHK朝の連ドラを見ながら少しずつ読んでいる。

どういう読み方かと言うと、ドラマのエピソードとなる辺りを少し読んではテレビを見ると言う感じ。

なにしろ、先日の鶴瓶の家族に乾杯でゲゲゲの女房の実際にあったエピソードをNHKがしっかりと関係者に調査して作っている事が分かったからだ。20100603nhk1 それに、名前は変えてあるものの殆んど実際にあった事と言うのがまた面白い。

これで視聴率が18パーセントがやっとという事がからない。と、言うか同じ日に再放送しすぎ。

再放送の事なんだけど、夕方のNHKBSで放送するゲゲゲの女房の画像って、なにかアナログっぽくない?朝に観るゲゲゲの女房よりも画像がクリアでは無いと感じてしまうのだけど。

それはそうと、今は当り前のティー・バッグが発売当初は珍しかったんだな。20100603nhk

ちなみに某はティーサーバー派です。

それにしてもアッキーナ演じる河合はるこって誰なんだ?さらに、水木しげるが売れっこ漫画家になった後でアシスタントを勤める、つげ義春や池上遼一は誰が演じるんだ?興味津津である。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

BS11で放送中のSSでEDがガンバランスでダンスになった。Ss1

実は、某、SSは薫と満が出ていたあたりしか観ていない。Ss2 今思うと薫と満がプリキュアになっていたら、視聴率も盛り返してたんじゃないかなと思う。

そしたらタイトルどおりじゃなくなるじゃないか。Ss3 今週末はキントレスキーの登場だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あっという間に木曜日。

明日会社に行けば休みだ。

|

« なかよし今日発売だったか | トップページ | コトブキヤのフィギュアは良いよね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48535656

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの女房を一気読みしない理由:

« なかよし今日発売だったか | トップページ | コトブキヤのフィギュアは良いよね。 »