« ハートキャッチプリキュア!第20話 | トップページ | プリキュア流四足拳だ! »

シャア専用サンシェードを買う

タロの散歩で見つけた四つ葉のクローバーを一つ。

せっかく生えているのだから、とらずにそのままにしといた。

ドンキホーテ川中島店でお買い物。

ジョージアのダブルグリップのアイスコーヒーを買うために行ったんだけど無かった。

とりあえず、その他で欲しかった物として液体洗剤と入浴剤とサンシェードを買う。

液体洗剤はライオンのトップとP&Gのアリエールとで迷ったが、昔生協が蛍光増白剤をものすごく悪者のように言っていたので蛍光増白剤を見た目で入っていないトップを買う。

まぁ、このあたりは廃墟の方が詳しいと思うが人体に害が出るほどの使用量を、まず使う事が無いのは確か。

そしてサンシェード。

前に買ったサンシェードが壊れたので新しいのをと考えていたら、面白そうなのを鈍器で見つけて衝動買い。

その名もシャア専用サンシェード(笑)。

このサンシェードはR1で使うのだが、サンシェードのサイズってLとMしかないのかな?

今ドンキホーテで7月4日までセールをしているそうなので999円と言うまぁ、千円以下で買えた。

明日から使おう。

でもサイズは普通車用だよな。

そして某のR1はシャア専用R1に・・・黒いけど(笑)。

 

|

« ハートキャッチプリキュア!第20話 | トップページ | プリキュア流四足拳だ! »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48744951

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用サンシェードを買う:

« ハートキャッチプリキュア!第20話 | トップページ | プリキュア流四足拳だ! »