« 呟き | トップページ | ハートキャッチプリキュア!19話 »

久しぶりに神楽のGIF作った。

今朝早くに銀魂の放送があった。しかし、残り2話。

本放送だと3月12日に放送した銀魂199話「ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ」を長野県では今日の放送だ。(笑)

まともに3ヶ月遅れじゃないか。

内容今さらどうでも良いので、映画宣伝の辺りを日記に書こう。20100619gin なにが悲しいって、放送が3カ月遅れだから、4月24日公開ってもう過ぎているじゃねぇか。

それでも長野県内は徐々に上映する映画館が増えてきて、長野市のグランドシネマズと佐久市の佐久アムシネマで上映中だ。あと、涼宮ハルヒの消失も上映中。しかし・・・ハルヒを21:50PMからの上映って、凄いな。

これだけ時間が空けば、観に行っても楽しめるだろう。キューティクル侍。20100619gin2

一度アムシネマにも行ってみたいと思っていたんだ。

松本よりは近いからね。

20100619204554

お煎餅バリバリ神楽ちゃん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリー&ガリーver.2.0.

すイエんサ-は来週再放送だよな、2日目のカレーネタだし。

そうするとマリー&ガリーver.2.0.も再放送の可能性が大きいな。20100619njk

マリー&ガリーver.2.0になって、キャラを一から説明しなくとも良いと思うのだが、なぜだろう。

今回もマリカは可愛かった。20100619njk2

後日記に書いたせいだろうか、そんなことはないと思うがエンドカードが録画されていました。20100619njk3

NHKと言えば、NHKアナ「配慮に欠けた発言」、W杯中継で謝罪 と言うニュースがあったな。

発言の内容はサッカーW杯「日本対オランダ戦」で「(NHKは)コマーシャルがありませんから」と17日の中継番組の中で発言したら、民放連から抗議が来て謝罪したそうだが、本当の事じゃん、なにか問題でも?と、某は思う。

大体、最近の民放は変なタイミングでCM入りすぎです。

|

« 呟き | トップページ | ハートキャッチプリキュア!19話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48670608

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに神楽のGIF作った。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/20 09:52) [ケノーベル エージェント]
長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 09時55分

« 呟き | トップページ | ハートキャッチプリキュア!19話 »