« なかよしは6月3日発売だった | トップページ | ゲゲゲの女房を一気読みしない理由 »

なかよし今日発売だったか

何気にファミリーブックに入ってみるとなかよし7月号が売っていた。Dscn2787あっれ~?3日発売じゃないのか?以前に1日に買った事もあり、よくわからん。

ちゃおとかりぼんの付録が気になるがなかよしだけをレジに持って行った。

なかよしとは関係ない話だが、エヴァの一番くじ付箋使いにくそう。

なかよしの表紙をめくるとカルピスウォーターのCMに出演している役者がピンナップで出ていた。
Dscn2788

知らなかった、このCMって原作があったのか。

「私は先輩の事が大大大嫌い!!」う~んハルヒのヤマカン監督の初実写作 品か。

面白そうだな。

それはそうと、ふたご先生のハートキャッチプリキュア!Dscn2789

おお!ゆりっぺが夏服だ。

話は第10話と第17話を足して割ってゆりっぺの人格を明るくした感じ。

ほぼ2次創作に近い印象。Dscn2790

それにしても月影ゆり17歳の断り書きの枠は止めような。

永遠の17歳を思い出すじゃないか。

「月影ゆり17歳です」

『オイオイ!』

ってなるぞ。

|

« なかよしは6月3日発売だった | トップページ | ゲゲゲの女房を一気読みしない理由 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48527355

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし今日発売だったか:

« なかよしは6月3日発売だった | トップページ | ゲゲゲの女房を一気読みしない理由 »