« コンビニん?そんなマンがあったな。 | トップページ | やっと休みだ »

鬱コミック

先日、面白かったと書いたコミック。Dscn2816

若者奴隷時代はいつものノリで面白いが現実的に笑えない内容。

マンガで分かる心療内科は、傑作かもしれない。

なにしろ、うつ病と言う難しい話を分かりやすく面白くマンガにしているのだから。

例えば、自分がうつ病である事をブログに載せている人はかなり余裕がある人だと思う。 2010utu_2病状は人それぞれだが、自分の病をネタにできるなんて余裕があるとしか思えない。

ただ、某の知っている人と比べて余裕がありすぎるな、と言う印象だけなんだけどね。

話しが暗い方にそれた。

面白いのは、この質問のコマとか他いろいろ。2010utu2時に某はタケノコが好きなのだが、タケノコって野菜じゃないよな。

漫画の構成は教育テレビみたいな感じで、最後にお兄さんやお姉さんと学んだ事について語りあうと言う感じ。

扱いにくい内容をここまで面白くしたのは良いですよ。

ヤングキング連載中だそうです。

|

« コンビニん?そんなマンがあったな。 | トップページ | やっと休みだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48711734

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱コミック:

« コンビニん?そんなマンがあったな。 | トップページ | やっと休みだ »