« 書店にて地方イベントのチラシを持ち帰った | トップページ | なかよし今日発売だったか »

なかよしは6月3日発売だった

なんかこのところ体調が良くない。5月病と言うやつだろうか?

実際にツキにも見放されているような気がする、ローソンでは既に置いてある"ハートキャッチプリキュア! キラキラトレーディングコレクション2:BOX【エンスカイ】"が今週末に発送予定と楽天からメールが来た。さらに”なかよし”って今日発売じゃなかったのね。

でもま~、ハートキャッチプリキュア!の6月の壁紙をゲットした事を今日の良い事としよう。

厄除けの為に鬼瓦を貼っておこう。20100601 冗談はさておいて、怪談レストランがいよいよ次回で最終回か。

う~ん、2クールの番組が気が付けば延期延期で3ク-ル分も掛った。

で、映画はやはり実写かぁ。20100601kaidan0

小学生向けなんだろうな。実写だと小学校で映画鑑賞とか言って講堂や体育館で上映する可能性もあるよな。

でも、アニメもあるよって、なに?20100601kaidan01

釣りバリでも垂らしてる訳ぇ?アニメファンも観に来いって訳ぇ~?。

それにしてもいよいよ怪談レストランが終わるのか、残念だ。

今日の弩っぺル原画ー・・・すげー変換だなマイクロソフト!弩っぺル原画ーってどんな原画だよ!それは良いとして。

ドッペルゲンガーの話は鳥肌が立ちましたぞ。20100601kaidan この美人の教育実習生の中の人は雪野五月さんだ。某の好きな声優でもある。

いやね、上手い声優だと感じるのよ。知らない人は今回の演技と夜一さんと志村妙さんとが同じ人とは思えまい。

それにしても怪談レストラン終わりか~。後番組がデジモンだと?もしかするとゲゲゲの鬼太郎5期の続きがあると思ってしまうじゃないか。

でさ、怪談レストランのDVDがハピネットじゃなくてバンダイビジュアルから出るのか。20100601kaidan1そうだよな、怪談レストランがいくら視聴率が良くとも関連する玩具が無いものな。DVDしかないよな。

話は怪談レストランから離れるが、NHK教育を地上デジタルで予約するとエンドカードが録画されないで録画終了になるのに今日気が付いた。

|

« 書店にて地方イベントのチラシを持ち帰った | トップページ | なかよし今日発売だったか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48517317

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしは6月3日発売だった:

« 書店にて地方イベントのチラシを持ち帰った | トップページ | なかよし今日発売だったか »