« ハートキャッチプリキュア!3Dシールコレクションを大人買いしてしまった | トップページ | 久しぶりに神楽のGIF作った。 »

呟き

会社関係の話だが噂によると会社の退職支援制度(早い話がリストラ)で人手が足りなくなる部署が出てきて人事の再配置をするという話を耳にした。

でも、あくまでも噂なのだ。

どこからか漏れてくる噂は誰かの呟きが発端かそれとも故意の流言か。

う~ん、今週は蒸し暑かったから疲れたし、そんな話はあまり考えたくないな。

ただ、言える事は、某の出した日報の内容を書き換えるとパワハラをしたクソデブが勤めている長井家には行かない。また、それを擁護する行動を取ったaraiがいる植田にも当然行かない。もっとも別件でaraiとは絶対に仕事はしない事は決定事項だ。

某の会社の事を書いても面白くないね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とんねるずの皆さんのおかげでしたはあまり面白くなかった。

期待しすぎて居たかな。

東映からゲゲゲの女房DVDーBOXが発売になるのだが、商品化早すぎやしないか?

でも、欲しいな。

最近、仕事中に軽いめまいを感じる事が多くなった。

栄養が足りないかと思い、やたらと食していたら・・・ブクブクと(笑)。

やっと一週間が終わった。

さぁ、寝るぞ。

ああ、なにか絵が無いとさみしいな。20100618kon

K-onの拾い画像でも貼っとこう。

なんか、Twitter向けの日記だな。

|

« ハートキャッチプリキュア!3Dシールコレクションを大人買いしてしまった | トップページ | 久しぶりに神楽のGIF作った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48663302

この記事へのトラックバック一覧です: 呟き:

« ハートキャッチプリキュア!3Dシールコレクションを大人買いしてしまった | トップページ | 久しぶりに神楽のGIF作った。 »