« コトブキヤのフィギュアは良いよね。 | トップページ | エンジェル伝説?金剛番長?いいえ、ハートキャッチプリキュア!です。 »

トレーディングコレクション2

タロの散歩の帰りにローソンでヱヴァンゲリヲンの関連商品を見つけて買う。

食べてみたがこれは・・本当に乗っかり商品だった。

もう買う事もあるまい。

楽天から、ハートキャッチプリキュア!トレーディングコレクション2が届いた。

まぁ~、某ぼけていて、これを注文した後でほかのショップでも注文しちゃったわけよ。

カードの内容がキラキラカード28種でスペシャルカードが2種だから、1ボックスもあればそろうのは間違いないからな。

それでは早速、開封してみる。

やはり1ボックスで全部開封しなくともそろえる事が出来ました。Dscn2792

今回のカードは砂漠の使途と、月影ゆりと明堂院いつきと何故か多田かなえが入っている。Dscn2793 ファッション部のメンバーが先に入るのが当り前かと思っていたが?

この時期で2とは間違いなく3が出る予感。

|

« コトブキヤのフィギュアは良いよね。 | トップページ | エンジェル伝説?金剛番長?いいえ、ハートキャッチプリキュア!です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48551198

この記事へのトラックバック一覧です: トレーディングコレクション2:

« コトブキヤのフィギュアは良いよね。 | トップページ | エンジェル伝説?金剛番長?いいえ、ハートキャッチプリキュア!です。 »