« お前も向日葵(サンシャイン)畑にしてやろうか。 | トップページ | 通院日 »

ハートキャッチプリキュア!第24話

『心の大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!』の、感想です。

今回はアバン無でいきなりOPから入りましたハートキャッチプリキュア!20100705hp1 CM明けは先週からの続きでした。

当り前のことなのに、すごく新鮮!

もうほとんどのアニメは先週のおさらいが入るが、それは一切なしで戦いの続きをやっている。20100705hp2戦闘シーンを見ているとなかなか良い戦闘シーンだ。このサンシャインキックの流れとか。

演出誰だ?と見ると境宗久とある。ワンピースのONE PIECE FILM STRONG WORLDの監督さんではないか。

ハトプリに入れる東映の力の入り方が違うな。

キュアサンシャインの必殺技バンクを見て・・・20100705hp3 ・・・・・・・・反則だ。

そして敗れた後のサソリーナさん。

20100725201954

うむ!良い地団駄だ!

これほどの地団駄はそう踏めるものじゃないぞ(意味不明)。

サソリーナを退けたがこれが3人目のプリキュアの出現を砂漠の使途に知らせてしまう事になるんだよね。20100705hp4プリキュアってさ、本格的なバトルアニメじゃないから情報が漏れないように敵を逃さないと言う事が無い。

なにしろ、プリキュアほど無償で働くヒロ―?は存在しないからな。まぁ、正義の味方は何時でも無償で働くのが取り柄だな、某天体戦士などはヒ○だし。

シプレとコフレがココロの大樹が近くに来ていると言ってついにプリキュアが空を飛びます。20100705hp5

某プリキュアみたいに、なにかやばい物質でも撒き散らして空を飛んでいるのか?と思わせるような光の粒子が出ない安心な飛行方だ。(笑)

S○ファンの人、冗談ですよ~某は霧○姉妹が好きですよ~。(笑)

それにしてもいつきがココロの大樹の夢を見ていたとは驚きだ。本編中でもいつきにはココロの大樹の件を聴いていなかったしな。

話しはそれたが、ココロの大樹に他とりつくもののダークプリキュアに後を付けられていたのだ。20100705hp6

付けられたな。20100705hmp

時間の問題だった。20100705hmp2

等とフルメタルパニックごっこをしている場合ではない。なお、この画像で関係があるのは中の人がメポ蔵とりんちゃんさんの妹くらいなものだ。

プリキュアが3人そろったところでダークプリキュア戦はどうなるかと思いきや、強すぎるぞダークプリキュア! 20100705hp7

それにしてもキュアムーンライトは一人でダークプリキュアと戦っていたのか。

3人でも相手にならないじゃないか。20100705hp8 まさかダークプリキュアの正体って?まさかね。でもムーンライトにはついていないし、まさかね。

下手な予測はさておいて、防御は強い様だぞサンシャイン。20100705hp9 やはり、いつきが加わって正解だったな。

まともな戦闘になっている。

いつきがダークプリキュアに対して立てた作戦とは反則でした。某に対して。20100705hp10 これは・・・かわいすぎる。

これでブッキー並みのバストだったら、深夜アニメだ。

なんとキュアサンシャインが立てた作戦とは、ココロの花よ!ちょっとずつでいいおらに力を分けてくれ!20100705hp11 ・・・違うって。

その前に、何?この超反則コスチューム。

いつきさんの可愛いコスってこういうのだったのか。(*´Д`*)

でもこう言うのでなくて良かった(笑)。20100705nadesico

うさぴょんである。いつもながら感想がそれまくりだな。

ココロの大樹全体を覆う不可視防御を貼る事だったのだ。20100705hp12 あの~ホントに小さい女の子向けアニメですか?

この後、ダークプリキュアも地団駄を踏むが・・・20100705hp13

まだまだ甘いな。この地団駄では某は萌えんよ。(何に対して)

今回も先週に続いて良い回だった。

来週の予告より。20100705hp14 これはベストアングル。

そして20100705hp15 プリキュアの公式設定上でプリキュア中一番背の低いえりか。

あれ?もしかして、いつきって美希よりも背が高いの?

|

« お前も向日葵(サンシャイン)畑にしてやろうか。 | トップページ | 通院日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48972835

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア!第24話:

« お前も向日葵(サンシャイン)畑にしてやろうか。 | トップページ | 通院日 »