« 7月である | トップページ | タロの実家へご挨拶 »

なかよし8月号

なかよし8月号を近所のスーパーで買う。Dscn2823

しかし、ちゃおって売れているようでなかよしの倍以上店頭に並んでいた。

それはさておいて、今回のふたご先生版ハートキャッチプリキュア!は3人目のプリキュアを探す話。

でも、なんて言っていいかバレバレだからな。Dscn2824

なかよし本誌内にハートキャッチプリキュア!の新しいムックの発売予告が載っていた。

これは書店で買うべきか?Dscn2825 アマゾンでは検索できないな。

講談社漫画賞。

残念ながら、どれも読んだことが無い物ばかり。

アニメ原作の漫画が賞を取るとは、漫画界も衰退するメディアかもしれない。

漫画のジャンルが異常に細分化したからな。

|

« 7月である | トップページ | タロの実家へご挨拶 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48777818

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし8月号:

« 7月である | トップページ | タロの実家へご挨拶 »