« イース様フィギュアがついに発売! | トップページ | 涙ぐみましたゲゲゲの女房 »

グミカ19個確保

ファミリーブックでハートキャッチプリキュア!のファッショングミカードを見つけてありったけ確保した。Dscn2872

早い話が、また大人買いをしたのでした。

そして肝心のカードだがパッケージを見ると、各4種で5組だから最低でも20個はコンプリートに必要になる。Dscn2873

まぁ、まずそろわないけど。Dscn2874

と、思っていたら、つぼみの31番以外はすべて揃いました。Dscn2875 ちょうど売れていた1枚がそのつぼみカードだった可能性が高い。

そして、このカードでこれいいなと思ったのがこれ。Dscn2876 とこれ。Dscn2877 結局1枚そろわなかった訳だが、買う時に念のため、店員さんに在庫が無いかと聞くと、陳列してあるだけとの事でした。その後、ベイシアへ足を運ぶがグミカを置いていないのだ。

やむなく、手帳とパズルを買う。Dscn2878

これまた念のため、お店の人を探してグミカの在庫が無いかと聞くと、メーカーの人が来て商品を陳列するからないとの事でした。

しかし、つぼみカードの為に毎回買うのもなんだしな。

ちなみに手帳の中身はメモ帳サイズのノートでした。

パズルは前に日記に書いたように作らないので、4種のうち1つだけ買う。

この絵柄のを買ったのだ。20100728hppazu4姉妹での記念写真みたいだな。・・・そうすると一番ちいさいえりかが主人公?等と妄想したりしなかったり。

108ピースか。

なんかか可愛いからたまにはパズルを作ってみようかな。

|

« イース様フィギュアがついに発売! | トップページ | 涙ぐみましたゲゲゲの女房 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48998826

この記事へのトラックバック一覧です: グミカ19個確保:

« イース様フィギュアがついに発売! | トップページ | 涙ぐみましたゲゲゲの女房 »