« 涙ぐみましたゲゲゲの女房 | トップページ | 次週はゲゲゲの鬼太郎だ »

ラテールって何?いや、マジで

ラテールとかいうゲームがプリキュアとコラボするそうだ。

ゲームのQ&Aを見ると、

Q . 『トキメキファンタジー ラテール』 は、どんなゲームですか?
A . 『トキメキファンタジー ラテール』 は友達と一緒に可愛いキャラクターがたくさんいる世界を冒険する、
どなたでも楽しめる、横スクロールアクションゲームです。

横スクロール?プリンセスクラウンと同じようなゲームか?

う~ん、なぎさとほのかというだけで入会したくなるな。20100730rt

詳細を知りたい人はこのメーカーで知ってね。

20100730rt2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、会社関係の話だ。

今日付けでオッノーが退職した。

まぁ、ねばった方じゃないの?次の職はまだ決まっていないようだし、この仕事がいやになったら辞めるしかないものね。

あ~あ、なんだかこの支社も終わりが近いな。

事故は多いし、個人情報不適合も多いし。

酒の肴は以上。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

知らなかったんだけどラ王が販売終了になるんだって。

道理でコンビニやスーパーで見かけないわけだ。

カップ麺の話を書いたところで一つ。

ポンちゃんラーメンってしってる?

世紀末オカルト学院でぜひとも出してほしいものだ。

|

« 涙ぐみましたゲゲゲの女房 | トップページ | 次週はゲゲゲの鬼太郎だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49014011

この記事へのトラックバック一覧です: ラテールって何?いや、マジで:

« 涙ぐみましたゲゲゲの女房 | トップページ | 次週はゲゲゲの鬼太郎だ »