« 次週は悪魔くん登場だ! | トップページ | お前も向日葵(サンシャイン)畑にしてやろうか。 »

長野県長野市松代アニメ

アマゾンと楽天ショップからそれぞれ品物が届いた。

ふたりはプリキュア!MHの、ミニフィギュアとハートキャッチプリキュア!のボーカルアルバムである。

今のところ少ししか聞いていないが、桑原さんって歌を歌うと声が素に戻るのね。

基本はユリカなのね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長野市松代が舞台の夏アニメ。

それはこれ。20100724seikimatu

まぁ、取材はしているみたいだ。

タロの散歩で撮った遠くから見た松代ロイヤルホテルと皆神山。

ここまで書けば分かると思うが、世紀末オカルト学院の事である。20100724seikimatu2今日、ようやく観たが・・・う~ん、微妙。

萌えアニメとは違うようで、ミステリーアニメ?

ともかく、話しの概要がまだ分からんので何とも言えん。あっヒロインの顔芸は売りかも。

ああ、それと松代には私立ヴァルトシュタイン学院などという奇妙キテレツな名前の学校はありませんからね。(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

川中島古戦場(八幡原公園)で涼むタロ。

日中暑いとはいえ、日が沈み始めると涼しい風が吹くようになったね。

R1がまだ修理中なのでインプで散歩に連れ出した訳だが、帰り道に松代のローソンで買物をしていたら、高校生らしき2人組が某のインプに貼られたマグコレを関心深く見ていた。

う~ん、どうやら給油口のセイバーがウケていたようだ。

|

« 次週は悪魔くん登場だ! | トップページ | お前も向日葵(サンシャイン)畑にしてやろうか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48964942

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県長野市松代アニメ:

« 次週は悪魔くん登場だ! | トップページ | お前も向日葵(サンシャイン)畑にしてやろうか。 »