« 長野県長野市松代アニメ | トップページ | ハートキャッチプリキュア!第24話 »

お前も向日葵(サンシャイン)畑にしてやろうか。

プリキュアキューティーフィギュア2が今日届いた。


箱には対象年齢&陳列推奨位置などと言うステッカーが貼ってありました。

フレッシュプリキュア!の時とは外箱がかなり違う。と、思いつつ箱を開けると・・・。

お前もサンシャイン畑にしてやろうか!と思わせるほどのキュアサンシャイン畑になっていた。

まぁ、金髪ツインテ―ルはいくらあっても困らないから問題はない。

とりあえず組み立ててみた。

陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!

大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!

海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!

う~むぅ、フレッシュから食玩フィギュアとしては秀逸の出来具合だ。

とりあえずキュアパインと記念撮影してみた。

サンシャイン畑でも結構出来が良いから売り切れるかもしれないな。

なんとなく、小さい女の子向け食玩というよりも大友向けに作った感じがしました。

大友でも十分耐えられる出来だ。

|

« 長野県長野市松代アニメ | トップページ | ハートキャッチプリキュア!第24話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48972601

この記事へのトラックバック一覧です: お前も向日葵(サンシャイン)畑にしてやろうか。:

« 長野県長野市松代アニメ | トップページ | ハートキャッチプリキュア!第24話 »