« 踏み台にされたと感じるファンが多い気がする | トップページ | 別マガ8月号 »

意味の無いもので当り運消化

可愛い後輩の為に自動車保険の会社を買えたのが今年。

その後輩がなにか当たる確率の低い物に当たったと言うので、なにが当たったのか楽しみにしていたところ、その当選品が今日届いた。

小型ソーラー充電器?

なにそれ?

どうやら、ソーラーパネルで電池とか携帯を充電できる代物らしい。

・・・これって・・・アイディア商品そのまんまだよな。

震災時とかの緊急時にはかなり役に立つかもしれない。問題はその震災がどのくらいの確率かと言う事だ。

コミケなどの長時間待つ場所で携帯の電池残量を気にせず使うのには良いかも。パケット代別として。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日DMMで買ったDVD。

Dscn2829西條るりちゃんのAV無理DVD.

まぁ、111センチのMバストが売りのグラビアアイドルだ。

肝心のDVDの内容は・・・峰打ちアダルトDVDだった。

見たい人はDMMで買ってね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしてもこの妙な当り運をジャンボに回せないものだろうか。

|

« 踏み台にされたと感じるファンが多い気がする | トップページ | 別マガ8月号 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48829617

この記事へのトラックバック一覧です: 意味の無いもので当り運消化:

« 踏み台にされたと感じるファンが多い気がする | トップページ | 別マガ8月号 »