« ゲゲゲの女房、いよいよテレビくん誕生。 | トップページ | これは買っても損が無いレベルの鬼太郎ムック »

設定資料集発売中です。

昨日、東映アニメーションショップでハートキャッチプリキュア!の新アイテムが発売になったので全部注文した。20100714toei

注文したのは、【ハートキャッチプリキュア!】スポーツタオル* 【ハートキャッチプリキュア!】設定資料集を2つずつ。

さらに「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ Tomorrow Song ~あしたのうた[通常盤]* 「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ Tomorrow Song ~あしたのうた[CD+DVD]

さらに 【ハートキャッチプリキュア!】ポシェット * 【ハートキャッチプリキュア!】ランチョンマット* 【ハートキャッチプリキュア!】図書カードをそれぞれ。

特に設定資料集は再販がかからないから、早めに注文しておいた方が良いアイテムだ。20100714hpop

そうか、間もなくこのEDともお別れだな。20100714hped 新EDではサンシャインとムーンライトも踊るのだろうか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲゲゲの女房にテレビくんが登場しましたね。20100714nhk2このテレビくんのドラマ内アニメーションはOPのテロップで流れている通り、東映アニメーションの制作部分だ。20100714nhk3この部分のアニメってフジ系のノイタミナで培った部分がかなり活きていると思う某なのだ。

第一話でもべとべとさんがアニメだったよな。20100714nhk1今日はテレビくんの原稿を豊川に預けて次回作は墓場鬼太郎の連載までこぎつけた話しでした。

本当に話がとんとん拍子ですな。

そのゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1がいよいよ8月6日に発売予定だ。

無論某は予約したぞ。

しかし、このドラマ内の漫画の原稿って、水木プロダクションで描き起こしているのかな?20100714nhk4 それともNHKの美術スタッフが描き起こしているのだろうか?

ドラマとしても当時の時代背景の資料としても完成度の高いドラマだから、ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1は買って損はないレベルだぞ。

|

« ゲゲゲの女房、いよいよテレビくん誕生。 | トップページ | これは買っても損が無いレベルの鬼太郎ムック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48877822

この記事へのトラックバック一覧です: 設定資料集発売中です。:

« ゲゲゲの女房、いよいよテレビくん誕生。 | トップページ | これは買っても損が無いレベルの鬼太郎ムック »