« 意味の無いもので当り運消化 | トップページ | ゲゲゲの女房でついに鬼太郎登場か »

別マガ8月号

毎月9日は別冊少年マガジンの発売日だ。

今回は佐久のファミリーブックで購入。

図書カードの残ったポイントを使おうとしたが、エラーが出て使えない。すると図書カードを発行している元にそのエラーの出た図書カードを送るための封筒を貰った。

エラー図書カードを送る事により、残額分の図書カードを返してくれるらしい。

で、今月号の別マガだが、あいかわらずザラっとした漫画が勢ぞろいだ。

なんか表紙に載っている”さんかれあ”って読んだこと無いんだけど、面白いの?この手の絵柄は受け付けないので読まないんだよね。

そして、今月のどうぶつの国。

カプリのセリフをくぎゅうボイスで読んでしまう人は某と同類かもしれない。

いや、ツンデレだし。

そして嵐の伝説。

トイレネタです。

今回嵐は出てきませんが面白かった。

関係ありませんが、外回りの人間にとってトイレは重要です。

トイレネタでここまで笑わせるとはね。

いや、実際あるよな、こんな事。

用を足していると・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲゲゲの女房。

話しの味付け用の登場人物が次々とフェードアウトしていく中、ついに某大手出版社が水木家を訪れましたね。

見ていてわくわくすっぞ。

NHKと言えば、某、相撲中継問題。

相撲中継をを行わないのは正しい事だと某は断言する。

|

« 意味の無いもので当り運消化 | トップページ | ゲゲゲの女房でついに鬼太郎登場か »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48837051

この記事へのトラックバック一覧です: 別マガ8月号:

« 意味の無いもので当り運消化 | トップページ | ゲゲゲの女房でついに鬼太郎登場か »