« 会社関係の日記 | トップページ | 太陽の王女キュアサンシャイン登場・・・そんなタイトルじゃないぞ »

ポシェットゲットだぜ!でもねオカマほられた帰り道

本日17日から映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?の前売り券が発売になりました。

今回は前回の教訓を生かして午前早くに前売り券を千石劇場まで買いに行きました。すると、既に4組の親子が前売り券の発売を待っているのな。

前売り券の発売は午前11時よりとの事。10時30過ぎには列が整理され、10時40分頃には14組の親子が並んでいました。

並んでいる母娘に映画のチラシを渡し始めましたが、他の映画の上映時間が近くなり、それも途中まで。でも、しっかり前売り券を買う時に映画のチラシはもらいました。

チラシを見ると作画監督・上野ケン・・・もしかして萌え系いきますか?Dscn2847てっきり、デジモンに行くとばかり思っていたがそうじゃなかったか。

前売り券と特典をゲットして、ご満悦のまま自宅に帰る途中でオカマほられました

信号待ちをしているときに後続車がリアバンパーにドスンと!

今事故後処理中で相手の保険会社の連絡待ち。しかし、現在3連休中だから連絡は火曜日に見込み。

一応念のために医者に行ってきた。結果は様子見。

むち打ち症状も今のところ出てきていませんが、明日以降が分かりません。

事故経過は日記に書く事にしよう。

もし、相手が実は保険に入っていなくて逃げようとしたら、個人情報を日記の載せるのは法律違反になるのかな?

|

« 会社関係の日記 | トップページ | 太陽の王女キュアサンシャイン登場・・・そんなタイトルじゃないぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48898306

この記事へのトラックバック一覧です: ポシェットゲットだぜ!でもねオカマほられた帰り道:

« 会社関係の日記 | トップページ | 太陽の王女キュアサンシャイン登場・・・そんなタイトルじゃないぞ »