« ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!の次回予告が本編では?(笑) | トップページ | 飲み会があった訳だが »

10月30日公開だ!

プリキュアの映画が完成間近のようで今日の放送で映画の宣伝が流れました。

20100711hpmv映画の宣伝の内容がもうネタばらしも良いところ。20100711hpmv1映画のネタばらしではなくてこれからの展開の事ね。

そうかハートキャッチプリキュア!の映画は舞台がおフランスでございますザマスね。(どこの言葉だ?)20100711hpmv2えりかとつぼみはファッション部だから良いとしても生徒会長のいつきさんや20100711hpmv3 ゆりさんが20100711hpmv4 どうしてパリに行くのかも気になるところ。

ゆりさんに関してはプリキュアは”中学生までだよね”等と言っている人もいるが、昔は女子大生なのに美少女戦士P・・・とのたまっていた日焼けサロンに通い過ぎの黒い人もいたから問題は無いぞ。(笑)

話しはそれたが、今回の敵はサラマンダー男爵。20100711hpmv5 するとウンディーネ子爵とかシルフ伯爵とかノーム侯爵とかいる訳ないな。

砂漠の使途の話はどうでもいいとして、10月にはプリキュアに戻れるんですね、ゆりさん。

20100711hpmv6

そしていつきさんもいるから勢ぞろいだ。20100711hpmv7

しかし、主役のこの二人の姿は一体何が起こるのだ?20100711hpmv8

ともかくハートキャッチプリキュア!のプリキュア勢ぞろいのこの映画。20100711hpmv9前売り券は来週末から発売だな。

今回こそグッズが売り切れる前に買わないといけないと思うのだった。20100711hpmv10 10月30日公開か~。

前売り券の発売開始が早い気もするが気にしないでおこう。

|

« ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!の次回予告が本編では?(笑) | トップページ | 飲み会があった訳だが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48854025

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日公開だ!:

« ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!の次回予告が本編では?(笑) | トップページ | 飲み会があった訳だが »