« 太陽の王女キュアサンシャイン登場・・・そんなタイトルじゃないぞ | トップページ | ゲゲゲの女房、アシスタント登場 »

3連休最終日

3連休も最終日。 タロを連れて聖湖へと行きました。

やはり、レジャーは湖があって何歩だよ。

山の上とはいえ、涼しいねぇ。

車でお出かけ大好きのタロ。

獣医さんが驚くほどの車好きだ。

きっと、車で出かけると楽しい事が待っているから車に乗るのが好きになったに違いない。

湖畔で珍しいアゲハを見かける。

なかなか上手く携帯のカメラで写真を撮れないでいると、上手に撮れよと言わんばかりに空が市の周りを飛んでいた。

この見慣れぬアゲハは何と言う名前なんだろうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてと、これが先の日記に書いた映画ハートキャッチプリキュア!のチラシである。

20100719hcc

このチラシをじっと見てね、これは上野ケンさんの仕事ではないかと感じる。

以前メガミマガジンに掲載されたネコ娘イラスト。20100719neko

ちょっと水木先生系の絵だと分かりにくいが、遊人系の絵だと分かりやすいかも。

それと、昨日のキュアサンシャインを見て、ひまわり・・・ヒマワリ・・・向日葵・・・。

ああ、これだ。20100719himawari 東映のカレンダーだ。

美希とブッキーがひまわり畑に居ると言う良いものだ。

持っていない人に紹介したいが、既に買う事が難しいレアアイテムだ。

夏だねぇ。

|

« 太陽の王女キュアサンシャイン登場・・・そんなタイトルじゃないぞ | トップページ | ゲゲゲの女房、アシスタント登場 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48919226

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日:

« 太陽の王女キュアサンシャイン登場・・・そんなタイトルじゃないぞ | トップページ | ゲゲゲの女房、アシスタント登場 »