« 鬼太郎焼きそば弁当ゲット | トップページ | 次週は悪魔くん登場だ! »

何とか1週間を乗り切った

某の勤める会社でと言うか支社でまた一人退職するそうだ。

まぁ、正規雇用を減らしたいと言うのが会社の方針と良く耳にするからな。やる気が無いとか辞める辞めるとか言っている人は真っ先に切られて当然の流れだわな。

今会社を辞めても良い仕事なんて無いんだから、歯を食いしばって成績を出せるように努力するしかないじゃないか。

そう言う某も先日の事故の影響で今週は良いとこなしだったけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会社の話しはこれくらいにして(笑)。

怪談レストランのDVDが届いた。

なんと、これはDVD2枚組なんだよね。

これで3,800円。

安い。

安すぎる。

と、思ったら、DVDの最後に宣伝が入ってんのな。

それで安いのか。

CM料で値段を差し引いている訳ね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それはそうと、2010夏アニメはノーチェックだった訳だが、どうやら某の耳に入ってくるアニメがある。

しかも、それは長野市松代が舞台だとか。

まだ一回も観た事が無いので、明日、初見になるな。

面白いのか?

|

« 鬼太郎焼きそば弁当ゲット | トップページ | 次週は悪魔くん登場だ! »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48956323

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか1週間を乗り切った:

« 鬼太郎焼きそば弁当ゲット | トップページ | 次週は悪魔くん登場だ! »