« ラテールって何?いや、マジで | トップページ | ハートキャッチプリキュア!第25話 »

次週はゲゲゲの鬼太郎だ

ゲゲゲの女房。

今週の”悪魔くん復活”に続いて来週は”鬼太郎ブームがはじまった”が放送開始だ。20100730nhk1エッセイによると、まだテレビアニメ化は先の話だが、あの歌詞ゲッゲッゲッゲゲゲのゲと言うフレーズがLPレコードでブレイクするそうだ。

う~ん、ゲゲゲの鬼太郎まであと少しまで来た。20100730nhk2でも原作のエッセイでは半分を過ぎたあたり。

どのあたりまでドラマでやるのだろうか。

とりあえず・・・NHKは皆さんの受信料で作られています(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スバルのお客様感謝デーの帰りにヤマザキデイリーに寄った。

今日からマクドでハトプリの玩具がもらえる日なんだけど、頼んだ品をまともに渡さない外食産業は相手にしない事とした。

しかもそれが正解で、ヤマザキデイリーで面白いものを見つけた。Dscn2883 プリキュア!ドーナッツである。

噂には聞いていたがこれがそのドーナッツか。

家に帰ってわくわくしながら箱を開けると・・・これだった。Dscn2884

(´・ω・`)ショボーン

ミスドと同じ物を期待していた某が甘かった。しかもシールはプリキュアパンの使い輪ましでは?と思ってしまった。

箱が売り物のお菓子だからこれ以上言うまいて。

|

« ラテールって何?いや、マジで | トップページ | ハートキャッチプリキュア!第25話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49021558

この記事へのトラックバック一覧です: 次週はゲゲゲの鬼太郎だ:

« ラテールって何?いや、マジで | トップページ | ハートキャッチプリキュア!第25話 »