« 今日発売! 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 | トップページ | 鬼太郎焼きそば弁当ゲット »

ひめぐみサンシャインまつり?

ひめぐみのvol.12が出たので買いました。

Dscn2851やはりと言うよりも当然、キュアサンシャインが大きく取り上げられてました。

でもひめぐみの絵師さんが描くと幼児化してしまうのね。

Dscn2852 しかし・・・いつきのひみつ♡であに、さつきのことがだいすき。とはっきり書いてあるのはどうしたものか。

ブラコン推奨か?

ちなみにこのページの次はツインテールのヘアスタイルの仕方が載ってたりする。

あと、巻末にSDキャラの漫画も載ってたりもするのだ。Dscn2855それと、どこかで見たことがある絵が載っているな?と思ったら、児童文学の挿絵屋さんでした。Dscn2854今は児童文学もこの絵なのか。

昔は「三丁目が戦争です」の挿絵は永井豪先生だったのが、今はもっけとかいう姉妹の漫画を描いた人が挿絵を描いているのね。

|

« 今日発売! 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 | トップページ | 鬼太郎焼きそば弁当ゲット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48940620

この記事へのトラックバック一覧です: ひめぐみサンシャインまつり?:

« 今日発売! 映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 | トップページ | 鬼太郎焼きそば弁当ゲット »