« ひめぐみサンシャインまつり? | トップページ | 何とか1週間を乗り切った »

鬼太郎焼きそば弁当ゲット

前に探していたが見つからなくてあきらめていたアイテムを佐久市の大阪屋書店で見つけた。

それは鬼太郎焼きそば弁当である。Dscn2856 たちばな出版と言う宗教系の出版社の販促用アイテムだ。

たちばな出版という秋葉原で同人誌とかエロいものを売っているたちばな書店とは多分関係はないと思う。

しかし、宗教系の書籍でほとんど1冊1000円なので確実に焼きそば1個はもらえるぞ。Dscn2857 肝心の書籍の方は読まない可能性が大きいな。

宗教は好きじゃないもの。

星占いとかは気分が良い悪いの話しだから宗教とは全く系統が違うぞ。

そしてさらに本日発売の講談社ムックもゲットした。Dscn2858 まるごとキュアサンシャインの方はかなりのお買い得もの。

アマゾンでも近くの書店でも良いから取り寄せてでも買って損はしないレベル。Dscn2860実は某はアマゾンで既に注文してあるので2冊購入予定だが、3冊目を買おうかどうか検討中。

Dscn2862 う~ん、ふたご先生のプリキュアは可愛いな。

講談社はプリキュアのコミックスを出すよりもこの手のムックの方が収益が良いからプリキュアのコミックスを出さないのだろうか?

|

« ひめぐみサンシャインまつり? | トップページ | 何とか1週間を乗り切った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

たちばな出版を知っているのは、結構なマニアだ。それを買うのは、相当な・・・表現が見つからないなぁ。

少なくとも、それがヱヴァだったら、買うな・・・たぶんwww。

投稿: 名無しさん | 2010年7月23日 (金) 23時23分

本当にマニアックな出版社だ。
5月に平安堂ではちばな出版のキャンペーンをやっているか聞いたら、やっていないとあっさり言われたからな。

ヱヴァ?
やっても角川さんとこしかやらないぞ。

投稿: 某 | 2010年7月24日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48948817

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎焼きそば弁当ゲット:

« ひめぐみサンシャインまつり? | トップページ | 何とか1週間を乗り切った »