« ついに見つけました!!3人目のプリキュア!! | トップページ | 10月30日公開だ! »

ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!の次回予告が本編では?(笑)

いや~本編よりも次回予告と映画の宣伝の方が今回のメインでは無かったかと( ̄▽ ̄)。20100711hpy次回いよいよキュアサンシャインが登場するのだが、えらい変身シーンですなぁ。

20100711161723この変身シーンを見る限りでは・・・まぁ、なんと言うか・・・

20100711161815

いつきさん、髪の毛伸びるのね。

20100711161850 あと、1年ぶりのパツキンツインテと言う事もあるが変身の動きがレモネに近いな。と感じる。

20100711161851 それにしてもやはりパツキンツインテは必要ですな。20100711hpy1それにプリキュアには貴重なボクキャラでっせ。20100711hpy2人気独り占めの予感がするし、20100711hpy3ケロロ軍曹で間違いなくネタにされるな。20100711hpy4まぁ、それも今のうちだけだけどね。20100711hpy5う~んプリキュアにはへそ出し必須だな。20100711hpy6黄金に輝くプリキュアか。20100711hpy7やはりパツキンツインテは良いねぇ。

これまた予告直後に流れたバンダイのCMが声のネタばれすぎ。20100711hpgang バンダイさんも力入れてるな。

さらににネタばらしは続いた今日です。

|

« ついに見つけました!!3人目のプリキュア!! | トップページ | 10月30日公開だ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48851397

この記事へのトラックバック一覧です: ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!の次回予告が本編では?(笑):

« ついに見つけました!!3人目のプリキュア!! | トップページ | 10月30日公開だ! »