« これは買っても損が無いレベルの鬼太郎ムック | トップページ | ポシェットゲットだぜ!でもねオカマほられた帰り道 »

会社関係の日記

今日付けでパートのシゲさんが退職すると言うので、間に合わせでハルヒ汁を餞別として贈る。

単にその時に持っていた特別な物(ある意味特別だわな)を渡したのだ。

社員では今月中に結果を出さなければ退職するようにと言われている奴もいるが、この手の問題ってどうなんだろうね。会社としてはパートの方が人件費が安いし。パートも結果がすぐに給料に結び付くから結果を出そうと頑張っているからな。

そういう某も今月はピンチになりそうだったが、持ち前の強運?で今月も全部の目標を達成した。

だが、今日はもう眠くて仕方がありません。

そういう訳で今日は寝ます。

これから退職する人の送別会やるのかな?出たく無いな。

|

« これは買っても損が無いレベルの鬼太郎ムック | トップページ | ポシェットゲットだぜ!でもねオカマほられた帰り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/48893943

この記事へのトラックバック一覧です: 会社関係の日記:

« これは買っても損が無いレベルの鬼太郎ムック | トップページ | ポシェットゲットだぜ!でもねオカマほられた帰り道 »