« 光の使者キュアブラックのS・Hフィギュアを待っていた。♡ | トップページ | 2チャン利用者はそうなのか? »

ハートキャッチプリキュア!26話

えっと、また今回も本編よりも次回予告の方がインパクト大きかったです。20100808hp1 誰この人?と思ってしまったぞ。

前回でプリキュア・ゴールドフォルテバースト!をまともに受けてしまったサソリーナさんはすっかり恍惚の人になってしまった。20100808hp2

すっかり顔が雷句顔に・・・。20100808hp3

それで今日の第26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」の感想なんだけどね。

話しの概要はファッション部のメンバーになったいつきに対して憧れている同じ部の沢井なおみちゃんの話し。なかなか上手にいつきと話をする事が出来ないなおみちゃんのココの花が狙われるのだが・・・20100808hp4 ・・・百合ッ娘ですな。20100808hp5プリキュアとは全く関係ない話なのだがコミック百合姫と言う雑誌が出ているくらいだから、一定の需要がある分野らしいな。

なんとなく今回は次回のサソリーナに対しての布石のように見えた。なにしろ次回の方が面白そうだからな。20100808hp6 このイケメンさんはお爺さんであったか。

どんな話か楽しみだ。キュアフラワー出るのかな?

映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?の話なんだけどね、ローソンチケットでも映画の前売りチケットを扱うがう~ん、このグッズ欲しいな。Roso絵本だけでも良いな。

また前売り券買うかな。

|

« 光の使者キュアブラックのS・Hフィギュアを待っていた。♡ | トップページ | 2チャン利用者はそうなのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49095242

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア!26話:

« 光の使者キュアブラックのS・Hフィギュアを待っていた。♡ | トップページ | 2チャン利用者はそうなのか? »